カテゴリー「飲み物」の記事

はたらく乳酸菌

はたらく乳酸菌

まぁふつうにおいしいです。

生クリーム カルピス

生クリーム カルピス

名前のとおりの味です。

大人の

大人の


雪印コーヒー
甘さおさえめ、コーヒー感つよめ
そんなお味

マミー

マミー

まるでビンのようなパッケージデザイン。

気持ちが若返る味。
(若くなりすぎだろ)

ゴクビタBlack

ゴクビタBlack

名前とパッケージはスゴいけど、お味はいたって普通のさわやか系飲料。

けっこうおいしい。

マイグルト

マイグルト

今日発売らしい。

モラック乳酸菌という新しい乳酸菌が体にいいらしい。
スッキリした味でとてもおいしい。

THE CITY BAKERY

THE  CITY BAKERY


品川駅にあるベーカリーカフェ。


いろんな意味で倒れそうな金曜日の朝、予定の時間より早めに到着し、騒がしい店内でコストパフォーマンスのあまりよろしくないコーヒーをいただく。

周りは外国人の旅行者多し、店内の雰囲気と耳に飛び込んでくる英語、ノイズが入りまじり、その昔訪れたニューヨークのカフェを思い出した。
10年以上も前のこと。


さあ、お仕事はともかく、お昼は何を食べようかしらん。

品達でラーメンか丼にしましょうか。
この間は、刀削麺 張家の酸辣刀削麺だった。


って、お仕事しなさいってば。

Acai kiwi

Acai kiwi


これもおいしい。

はたらく乳酸菌

はたらく乳酸菌

ライチ


ちゃっかり体に良い というのが楽しい。


これは、また飲んでもいい。

焦がしキャラメル カルピス

焦がしキャラメル カルピス

ひさびさの飲み物ネタ。

ひさびさの大はずれ。


口に含んだ瞬間は不思議な味、すぐにカルピスがやってきて、しばらくしてからキャラメルがやってくる感じ。


どういうコンセプトなのか。
ごめん、これは無理です。

より以前の記事一覧

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック