カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

そろそろ本格化

花粉である。
注射はしたが、まだあまり飛散していないため薬は服用していない。
来週くらいから本格化するのかなぁ。
暖かくなるのはうれしいけどね。

いつものように

高速を走らせて、とあるアウトレットへ。
僕の買い物は諸事情により保留。
今月中には買いましょう。

昨日は

ラーメンを食べてちょいと所用をこなし、若干遅ればせながら、年に一度の神楽坂、花粉症の注射に行ってきました。
お土産は、不二家でペコちゃん人形焼き。
家族に好評でよかった。

なにやってんだか

よくわからない1週間が終わります。
忙しくないんだけど気ぜわしい。
なぜだ。

立春

寒いです。
暦の上ではもう春です。
来週の雪予想も心配。

いろいろあって

1月が終わりました。
はたしてどんな2月になるのやら。

抜けてます

ブログが
注意力が
気力が
毛が...

寒いけど所用のため高速道路を北に向かう。
夕方から雪、でも積もらなかったため一安心。
途中、作業車が前を走っていて、長いこと60キロくらいのスピードで走行していた。
まぁ、急ぐ旅じゃなかったため、安全運転でよかったかと。

なにげに

三連休の中日も忙しいのです。

車検

そういう季節だったんです。
(最近、こんなのばっかり)

若干の不調はあったけど、部品交換で対処完了。
走行距離が10万kmを超えても問題なし。

まだまだ動いてくださいね。

より以前の記事一覧

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック