カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の記事

よろしくない

そんな感じの土曜日。

減築

テレビでそういうニュースを見た。

とても参考になる考え方。

積極的なマイナスというか、プラスにするためのマイナスってのがいい。

大変なことに

ココログのスマホ表示が大変なことに。

無理やり拡大された画像が悲しい。

New title

New title


こんなの作ってみた。

コメントがスゴイことに

ここ1カ月くらい、同じ記事に対するスパムコメント、迷惑なコメントが続いている。

面倒なので数えていないけど、おそらく2,000件以上はあったと思う。

規制をかけたりしているものの、あまり件数は減らない。

どうしたものですかね。

ごぶさたでした

長いことブログをお休みしてました。


先週はカゼで休んだりしてて、ブログも他のこともごぶさたになってました。


今日から再開いたしますので、引き続きよろしくお願いします。

ココログアプリ

あまりの使いにくさのために長いこと使ってなかった、ココログのiPhoneアプリがバージョンアップされたので、それで書いてます。

落ちないかなぁ。

ログインできません

よって、日付を戻して投稿。

ブログデザイン変更

連休後半の初日、ひどい雨のためどこにも出かけられず、久々にパソコンで自分のブログを見たら、なぜか暑苦しいというかイケてない感じだったので、デザイン、その他を変更してみた。

少しは涼しげで、軽やか、クレバーな感じになったかしらん。

文章は相変わらずなので、これはどうしようもないけど。

アバターといふもの

ココログに アバターといふものがあるのをついぞ知らず
我も流行りに乗ってみやうかと思ひ レイアウト変更と一緒に
自分に似せたアバターを ブログに置いてみた

でも ぜんぜん似てなくて ちょいとがっかりするのであった

もっと 髪の毛 少ないし...

みなさま ご笑覧くださいませ

より以前の記事一覧

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック