« 明日は | トップページ | 同じような »

HCD2016

ひさびさです。
思い出を振り返りつつおどろいたことをあれこれと。

駅前がまるっきり変わっていた。全然知らない駅にきたよう。ここはドコ?状態。
駅から大学までスクールバスが出ていた。普通に歩ける距離だけど。もちろん歩きます。
大学もかなり変わっていた。そもそも門が増えてるし、新しい研究棟も増えている。
そのかわり古ぼけた建物はなくなったが、自分の研究室があった研究棟は奇跡的に残ってた。
が、食堂と共にとり壊されるらしい。
部室のあったクラブ棟もなくなりリニューアルされるらしい。
ゼミの研究生の発表を聞いてみる。今どきの研究だなぁと感無量。理系は常に変化し新しくならなければならないと実感。
パーティーはまあまあ。この食堂で行うのも今年が最後で来年は新しい食堂で開催される。

書きたいことはまだたくさんあるけど、これくらいにしておきましょ。

« 明日は | トップページ | 同じような »

コメント

コメント遅くなりましたが、行ったのね。
来年は大学創立50周年なので、顔は出そうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50421/64453806

この記事へのトラックバック一覧です: HCD2016:

« 明日は | トップページ | 同じような »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック