« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

ありがとうございました

今年一年、当blogにおいでいただきありがとうございました。


いろいろなことがあった一年で、とてもかなしいこともありました。


blogもずっとtwitterのようになっていて、かなり手抜きが続いてますが、
これからもこんな感じで、ゆるゆると毎日投稿していきます。


来年がみなさまにとって良い年になりますように。


makorin

だいたい終わり

年末のバタバタも新年の準備もだいたい終わった。


あとはのんびり、できるわけないか。

納会

やっと仕事納め、納会です。

またまた飲み過ぎです。きっとそんな1年だったかと。

ボロボロに

なってしまいました。

掃除をして、手が。

ミュージシャンなのにこんな手じゃ演奏にさしつかえるってば。

休めない

土曜日だけど年末なので大忙し。

早起きして車をとばして買い物して、坦々麺セット食べて、さらに車をとばしてあれこれこなして、CoCo壱で3辛食べて、高速をとばして帰宅。

お疲れさまでございます。
明日もがんばろっと。

終わらない

今日は仕事納めではないのです。
月曜日、29日までです。

仕事してます

世間はともかく、普通に仕事してます。
残業です。

そういう日

なのです。
特にコメントや予定はございません。

できました

年賀状ができました。
おそらく正月には届くと思います。
よかった。

仕事してます

休みにしたいのだけど、そういうわけにもいかず、普通にお仕事です。

混雑

いつものショッピングセンターに買い物に行った。
すごい混雑、車が置けない、人気のお店は人混み。
さすがに行列はないものの、こりゃー大変。

年の瀬

今まで以上にあわただしくなってきた。


こんな時こそあわてずに落ちついて。

そんなことばかり言ってるから大掃除が終わらない。

苦しい

忘年会4回目

もうさすがにつかれました。

しかもシメのラーメンがいけなかった。
食べ過ぎで苦しい。

普通に

今日は飲んでません。
素面(こういう字だった)です。

老海鼠

こんな字なのね。

読めないし、書けない。


おそらく初めて食べたであろうそんな珍味に出会った忘年会3回目。


もう一生食べなくていいです。
ひとかけらが限界。


今日も飲み過ぎ

コーヒーです。

朝食で一杯。
職場について一杯(半分くらい)。
お客さま先で一杯。
ランチはコーヒー飲み放題で一杯。
スケジュールが変更となり、時間調整のためMacで一杯。

もう十分です。

また月曜日から

いやぁ、今回は少しだけですって。
はい、ちょっとだけです。
そんなに飲んでませんから。

タイヤも

冬支度。

スタッドレスタイヤに交換。

どんとこい。寒さ。
イヤだけど。

片付いた

とりあえず年をこさずによかった。


食洗機の修理
トイレタンクの修理
キッチンキャビネットのとびらの修理
蛍光灯の修理
ベランダの修理、など


大きいことから小さなことまで、なんとか自分でできてよかった。


あとは年賀状と大掃除。
それじゃダメじゃん。

金曜日夜

2回目の忘年会。
お疲れさまでした。

今日もまた

きちんと投稿できてません。
ごめんなさい。

完全に

twitterのような状態になってます。

書けず

多忙につき投稿できてません。

かなしいくらい

寒いのです。
今からこんなんで、はたして冬を越せるのであろうか。

消えた

がんばって書いた投稿が消えました。(泣)

衝動買い

また、地味な色だけど派手なシャツを買ってしまった。

それもおトクに。

こんなところに

選挙の季節である。いろんなところに立候補者らしいポスターが貼られている。

帰宅途中、家の近くの交差点で信号待ちをしていて目に入った。

あ、どこかで見たことのある名前、そうだ、小学校の時の同級生だ。
たしかに当時のおもかげがある。

小学校の時は仲がよく中学校も同じだったけど、あまり遊ばなくなり、どこの高校に行ったのかも知らなかった。

ということを瞬間的に思い出し、もう一回ポスターを見る。


それにしても、髪の毛が多いなぁ。


って、そういうオチかよ。

今年も

そろそろ終わり。

そろそろ年賀状買わないと。

本格的に

寒い。
寒い。
寒い。

早くも

火曜日にしてヘロヘロです。
月曜日から飛ばしすぎました。

月曜日から

銀座で午前様。

自腹じゃないので、さらによし。

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック