« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

食べ過ぎです

ひさびさに行ったいつものラーメン屋さん。


魚介とトンコツのダブルスープの野菜山盛りのラーメン、今日は結構きつかった。


でも、スープもチャーシューもいいでき。


ごちそうさまでした。

残り6分

いちおう当日中に投稿してます。

まとめてはいけません

また、日付巻き戻しです。

やけラーメン

いくらたいへんだからって、そういうことをしてはいけません。

ふってます。


明日も雨です。

眠い

火曜日にしてこのヘロヘロ感。

森永コーヒー ヘーゼルナッツ風味

森永コーヒー ヘーゼルナッツ風味

期間限定らしい。


ひたすら甘い。

ひさびさに

のんびりできた日曜日であった。


少しはチャージできたかな。

今日もアウトレット

われながら、よくくるなぁ。


今日もまたアウトレット。


もちろん僕は何も買いません。
ハイ、ドライバー兼荷物持ちですから。

長かった

人間ドックでお休みしたとはいえ、長い2週間であった。


今週末は休めるものの予定がびっしり。
あぁ。

おそらく大丈夫

人間ドックが終わった。


そういう結果。

明日は

人間ドックである。

また、再検査項目が見つかるのだろうか。

まぁ、そのときはそのときということで。

火曜日

ヘロヘロ感は増すばかり

月曜にして

すでにヘロヘロ


はたして今週はもつのか? 体力

これから

これから

またお仕事。


今日もハードに。

戦闘モード

戦闘モード

伝説のすた丼


戦闘に備えてガッツリいただく。


やばい、かなり量が多い。
戦闘前に満腹で寝てしまいそう。

今週末は

土日ともお仕事


かなりな戦闘モード

ハズレ

使用2回目にして、折りたたみがさが壊れた。


1回目の時には骨がぐにゃっと曲がって2回目にして完全に折れた。


最近買っていたカサの倍の値段なのに、なんということ。


ついてないなぁ。

冷やし中華がスゴイことに

都内のとあるレトロな食堂の窓に冷やし中華の貼り紙があった。
ひと目でそれとわかる青いふちどりに、赤く冷やし中華の文字。
あれである。


で貼り紙の下の方に値段が書いてあった。
950円

えっ?そんなにするの。


別の日、ごく普通の中華料理屋さんに同じ貼り紙があった。
950円


げっ、こんなお店(失礼)でもそんなにするの。


他のお店も似たようなことになってるのか。
なぜだ。

書き出し

ブログのはじめの文章、書き出しがぱっと浮かんだ時にはスムーズに続けられる。


今日はどうかといえば、かなり悩んでからひねり出したコトバである。


スムーズでないなぁ。

もっと雨を

貯水池に山間部に。

ひかりがやってきた

ちょっとしたアクシデントはあったものの、auひかりの工場が終わった。


その後、設定も無事終わったのであるが、あまり使っていないため速さを実感するにはいたらず。


再来週くらいかな、PCをちゃんと使える時間を捻出できるのは。

第5位

おめでとう。そして、ありがとう。


これからも僕はずっとあなたを応援していきます。


麻里子様

無事終了

歯医者での治療が終わった。


これできちんと食べられる。

木曜の朝

木曜の朝

病み上がりということもあり、今週は比較的おだやかな日々を過ごしている。


たまに早く(それでも8時過ぎ)に帰宅すると、家族には心配されるやら、邪魔者扱いされるやら、歯に詰めた銀がポロッと取れるやら、なかなかな感じである。


今日は早くから外でお仕事。スマホを操作する時にはメガネをはずすことが多くなった。

視力の変化もないし、そろそろ○眼鏡を作らないとダメかなぁ。

なつかしの味 コーヒー

なつかしの味 コーヒー

激甘でした。

ごぶさたでした

長いことブログをお休みしてました。


先週はカゼで休んだりしてて、ブログも他のこともごぶさたになってました。


今日から再開いたしますので、引き続きよろしくお願いします。

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック