« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

CHEESE GARDEN

CHEESE GARDEN
那須ガーデンアウトレットにあるチーズ屋さんでランチをいただく。


見た目は少し足りないかな、という感じだったけどフランクフルト、チーズ、ポテトがかなりのボリュームで、けっこうおなかいっぱいになった。


とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。


ここのアウトレットはけっこう楽しい。
また、こようっと。

多少は

医者から処方されたお薬が効いているらしく、少しはよくなっているような気がする。


これからどうなることやら。
(手抜きのしめくくり)

早くも

3月が終わろうとしている。


いろいろあったけど、これからどうなることやら。

わがままなもので

なれてしまうと感動が薄れてしまう。


今年の桜はありがたいことに長いこと咲いてくれている。


花見はできないけど、仕事で移動する時や車で走っている時に、それなりに桜を見ることができる。


北上すれば、まだずっと見られるのかなぁ。

休みました

診察に行った。

状態はよくないとのこと。

さて、どうしましょうか。

休みます

なんだか業務連絡のようであるが、昨日に続いての痛みが悪化したため、明日は痛飲、じゃなくて通院します。

体の一部が...

それは突然やってきた。


痛い。


日常生活に支障をきたすほどではないけれど、動くと痛い、じっとしていても痛い、寝ても痛い。
もう、ずーっと痛いのである。
今まで多少の痛みを感じたことはあったもののたいてい2、3日で治っていたため、ここまで痛いのは本当に初めて。


症状は明らかなので、ドラッグストアで専用のお薬を買って使って様子をみることにした。


あるサイトに原因というか日常生活での注意点が書いてあるのを見たら、ほぼ全部に当てはまってしまった。
こうなるのは時間の問題だったのね。トホホ。


どこが痛いかは聞かないで。
お察しください。

一次終了

とりあえずノルマは達成、帰りの高速で事故渋滞に巻き込まれそうなのをなんとか回避できたと思ったら、途中の街で自然渋滞と工事渋滞の連続。


残りは次週に。

お出かけ

お出かけ
温泉地のホテルがいっぱいで予約できず、さほど遠くないチェーンのホテルにご一泊。


今日はよく働きました。
明日ももうひとがんばり。

見られない

都内の桜は満開らしいが、残念ながら僕の通勤途中に桜は見当たらず、全然見られないのである。


家の近所の桜はこれから。
こちらを楽しみに待つこととしましょう。

うかうかしてたら

都内の桜が咲いてしまっていた。


ついこの間、梅を見たと思ったら。


今年の春はとてもせっかち。

Music Power!

Music Power!
これが最後だぁ。


長いことお疲れさまでした。

ティラミスカフェ

ティラミスカフェ


すごくおいしいです。

500mlパックのコーヒー牛乳としては、僕的にナンバーワンかも。

今日も

あんまりがネタない。

なのでこれにて失礼。

ほぼほぼ

準備は完了。


あとは作業のみ。

初戦

これから 8 をセットアップする予定。

たいへんだと○マダ電機のスタッフにおどかされたけど、はたしてどうなることやら。

とりあえず、始めないと。

ピルクル20周年

ピルクル20周年
そんなに前からあるんだ。


なくてはならない飲み物。

タンメンの味

タンメンの味
東京湾沿い(広っ)にあるラーメン屋さんでタンメンをいただく。


タンメンを食べるときはいつも思うのだけれど、タンメンの味はフライパンの味だということ。


前にも書いたけど、タンメンの味を決めるのは野菜炒め、その野菜炒めの味を決めるのはフライパンなのである。
このお店も調理している過程からして、すでにおいしそうなのである。


しっかりめの野菜炒めとスープが少しやわらかめの麺とからむ。
野菜炒めの香ばしさで口いっぱいになる。


ごちそうさまでした。

雪印コーヒー キャラメル風味

雪印コーヒー キャラメル風味
普通な感じです。

暖かい日

空気と風は冷たい。


ひざしはぽかぽか暖かい。


そんな日でした。

2年

僕は忘れない。

撃沈

休日出勤でした。

お礼参り

お礼参り
湯島天神にて。


梅まつりは昨日までだったけど、たくさんの出店に多くの参拝者。


梅は少し散っているのもあるが、満開といっていいほどキレイ。


とりあえずありがとうございました。
しばらくごぶさたしますけど、またその節はよろしくお願いいたします。

休めない

土日はお仕事。


なので、今日は簡単に。

(って、いつも簡単だってば)

カゼかなぁ

今日は花粉の飛散が多かったらしく、マスクをしてつらそうなご同輩をたくさん見かけた。


僕はといえば、ノドの痛みが一番ひどく目はしょぼしょぼするけどいつもと同じような感じだし、鼻水は花粉症特有の水みたいのとも違うし、セキが止まらなそうになることがある。


花粉症治療の効果はあるんだろうけど、これって完全にカゼの症状かと。

でもねぇ、熱はないしだるくもない。


もう、はっきりして。

起きていられない

睡眠不足と疲労、そして花粉症の薬の副作用のトリプルパンチのため、眠い。


仕事中だけど眠い。


通勤中でも眠い。


お風呂に入ってても眠い。


でも、お風呂あがりでこれから寝ようというときが、一番目がさえている感じがする。


なんということ。

寝てはいけない

最終電車である。


居眠りして乗り過ごしてしまったら大変なので、寝てしまわないように緊張している。


まだ水曜日か。

今週は長い

週末、仕事なのである。


月曜にしてけっこうお疲れモードであるが、はたして乗りきれるのか

> 自分

まだまだ続く

今日もまた、高速にのって片道2時間のドライブ。


パーキングエリアで、世界初というフタ付きカップの自販機でコーヒーを飲んで、実調して、おいしいステーキを食べて、ホームセンターでたくさん買い込んで、服も買って、ギョーザフランクというふしぎなフランクを食べた。


家に帰ってから、実調のまとめとネットで買い物調査。
まだまだ続く。

バタバタと

土曜日なのにかなりたてこんでおります。
そのため、ものごとが少しずつでも確実に進んでいるのがわかる。

明日もまた、片道2時間のドライブ。
高速が渋滞しなければいいけど。

春一番

すごい風と雨。


でも、少し暖かさを感じる。


もう3月。

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック