« ついに来ました。 | トップページ | カソウケン(家庭科学総合研究所) »

祝100回!

おかげさまで100回目の記事となりました。

ここまで続けてこられましたのは、自分の努力もさることながら、このブログを見て頂いている、みなさまのおかげでございます。

始めた頃はすぐネタ切れになってしまうのではと心配してましたが、そんなことは全くなく、実際は書きたいことがたくさんあるのに投稿が追いつかない状況です。もともと鈍感なので周囲のことにあまり気がつかない方ですが、ブログのネタにしようと考えていると、身の回りのちょいとしたことにも少しは気がつくようになりました。

PC復旧に伴い、IMEをMS-IME2000からATOKに変更したので、これで記事作成もスピードアップするでしょう。ホント、MS-IMEは使いにくいので、、、。

今までは記事の投稿に手一杯なため、せいぜいショッピングサイトにリンクをはる程度で、コメントやトラックバックを利用してませんでしたが、今後は積極的に他のブログと交流していきたいと思います。

そこで、このブログを見て頂いておりますみなさま、特に、「M**C」のみんなはコメントをお寄せください。お待ちしております。

« ついに来ました。 | トップページ | カソウケン(家庭科学総合研究所) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50421/2701012

この記事へのトラックバック一覧です: 祝100回!:

« ついに来ました。 | トップページ | カソウケン(家庭科学総合研究所) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック