« PCが壊れた | トップページ | ふんだりけったり »

まだ足が痛い

1週間近く経ったのに、です。

右ひざをかばって変な歩き方をしていたから、その影響か、今度は右足の土踏まずが痛くなってしまった。こうなると負の連鎖か?少し良くなってもちょいとした動作でひざを曲げたりすると、また痛いのに逆戻り。状態としては負の連鎖プラス、一進一退かも。

医者から処方された飲む消炎剤は効き目がないように感じますが、インドメタシン配合のローションタイプの鎮痛消炎剤をたっぷり足に塗ったら、痛みはかなり軽減されました。そっかぁ、もっと早くから塗っていればこれほどひどくはならなかったんだよね。前もそうしてました。これからは皮膚がかぶれない程度に様子を見ながら塗ることにしましょう。

でも、近いうちにもう一度医者に行かなければならないでしょう。どういう治療になるか興味津々。

« PCが壊れた | トップページ | ふんだりけったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50421/2549828

この記事へのトラックバック一覧です: まだ足が痛い:

« PCが壊れた | トップページ | ふんだりけったり »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック